ご挨拶が遅くなりましたが、当黒黄プチにご参加くださいました皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
拙い主催ではございましたが、大安、晴天にも恵まれ、無事に黒黄プチを開催することができましたこと本当に嬉しく思います。
たくさんの方から「開催してくれてありがとうございます」等、とても心温まるお言葉を頂戴いたしましたが、
皆様お一人お一人の支えがあってこそここまで来ることができました。
開催前からたくさんのご支援、応援、開催前企画のご参加など、感謝しても仕切れません。
もちろん当日も皆様温かく優しく、そして素敵な笑顔で楽しんでくださいました。
その笑顔を拝見させていただきまして、開催してよかったと心の奥からそう思えました。
更にはまさかのサプライズ企画までしていただき、すてきなメッセージをいただき、恥ずかしながら涙を止めることができませんでした。
その時改めて、こんなにも温かく優しい皆様がいたからこそ開催できたのだと強く感じました。
サークル参加者さま、一般参加者さま、アンソロジー執筆者さま、各種デザイン作家さま、サプライズ企画主催さま、ご支援、応援してくださいました皆様、
そして黒黄ちゃん!!本当に本当にありがとうございました。
また身内事ではありますが、当日スタッフをしてくれた友人達にも感謝の意を送らせていただきたいと思います。
当日、参加者さま方が笑顔で楽しんでくださったのも、とても明るく盛り上げてくれた彼女達のお陰です。
そして、企画を打ち明けた日から最後まで私を支えてくれていた協賛の浬さん。
彼女がいなければこうして開催することもできなかったのではと思うほどです。
(こちらのイラストも浬さんからいただきました)
ありがとうの言葉では間に合いませんが、この場を持ちましてお礼をさせていただきます。

語彙力がなく何度も同じ言葉を重複して申し訳ありませんが、
皆様、本当に本当にありがとうございました!!
またいつか黒黄で何かできたら嬉しいです^^*
KUROKI FOR EVER ...
黒黄ずっと大好き!

2015.10.11
KUROKI COLOR fes!
主催
B_FLY,P/真幸水華 拝
inserted by FC2 system